Monday, March 14, 2011

日本の平安を祈ります/为日本大地震祈福

日本の平安を祈ります

PRAY FOR JAPAN

看看台湾


讲得好啊!


Japan we are with you

救助チームは、菩薩の危険にさらされている場合 

これは、自然災害は無慈悲されていること仏のこれらの犠牲者は我々に警告したと言われている 
我々は、表示台湾で日本から学ぶことがこのような良い仕組みとするため 
彼らはまだ日本人の手の方向を話さない外国人を思い出させるためにネットワークを助けてくれる 
避難センターでは、毛布、食糧の何千ものは、通常、準備ができてちょっと見ていないされていること 
次に、原子力発電所のスーパー巨根武士演算子のSMSがあり、"私はさせていない場合でも、ダイ炉心溶融ダウン" 
私は、あなたが倒れていませんので、あなたも感謝の日数で台湾の人々を提供するのに役立つと信じて 
ありがとう、日本は921最大の国際救助隊の救助チームは、日本でも最大のものです 
私は残念だけ寄付億ユーザーけど、日本では台湾の経済不況が、日本はこの恩を決して忘れないだろう寄贈だ 
また言った、"台湾はアジアのは、本当にあなたが信頼できる場合、""台湾は本当に容易にできるようにしなければならない"と述べた。 
他の人が台湾旅行に描かれたTシャツは、書き込みしたいと"私は台湾で日本ありがとう" 
四川大地震は10億ねえ、我々は中国を目指した1000ミサイルを寄贈、私たちはあなたに感謝 
また、中国のインターネットユーザーの数が少ない人は、偏見ダウンお金を寄付する必要はありません台湾の四川大地震(注)口安くていないことを願っています 
迫害は犠牲者の遺体の日本でのフリーズコンセント四川大地震は、救助チームは敗退送信するときに生成されていない 
日本は長いSPIRIT - スピリット - するには、日本の悪魔の時効の中国映画のうちで中傷されている 
ない限り事故は津波する必要がどのように貧しい人以上の中国の共産党との反応されるように洗脳されて 
歴史、憎しみの傷跡をダウンに言えば、我々は我々は、すべての人々の地球上にある一つの家族です 
多分、我々は少し違うが、日本ではどこと兄弟は台湾で来てください。 
頑張って、日本、私たちはあなたとは....

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『Click』Promotion